益田兼大朗<ケントンのジャズ人生> 
生きる!をテーマーに歩む毎日。 作家・作詞・作曲・ジャズ歌手。 osakaままん 改め ままん produce


プロフィール

tarakokurobei

Author:tarakokurobei
朝日放送テレビドラマ主題歌「いつまでも花は」で歌手デビュー(テイチク)その後5枚レコードを発売(テイチク)(ビクター)「生きてる限り」「夢をくれますか」
TVのディレクターとしても活躍しておりましたが、朝日放送や毎日放送の番組プロデューサーとしても活躍しておりました。
作家としてジャズミュージシャンの伝記「ジミー」エッセイ「すってんころり」などがある。


日本著作権協会作詞・作曲家正会員。








最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





ケントンの造幣局さくらの通り抜け★「さくら咲いたら」ままん
2013・4月
ケントンの造幣局さくらの通り抜け★「さくら咲いたら」ままんOSAKA
初日ですが、今年は開花が早かったので、散ってるさくらもあり、
とっても残念でした。 立ち止まらないで下さいとアナウンサーあり
さくらをじっくり撮れなかったのが残念でした。
被災地 石巻・雄勝の人々に届けます。
「さくら咲いたら」作詞・作曲 益田兼大朗
歌手 ままん

「ケントンの造幣局さくら通り抜け」「さくら咲いたら」ままん
「ケントンの造幣局さくら通り抜け」「さくら咲いたら」ままん
2013・4月
第3 ケントンのさくらの通り抜け
東日本大震災レクイエム「さくら咲いたら」
作詞・作曲 益田兼大朗
歌手 ままん
ローマ字歌詞付き
入口をやっと入れました。さくらが満開です。
立ち止まったらダメなので、出口までが忙しいです。
でも、美しい。



★ケントンの造幣局の通り抜け★第2「さくら咲いたら」ままん
★ケントンの造幣局の通り抜け★第2「さくら咲いたら」ままん
2013・4月  ケントン
OSAKA「造幣局さくらの通り抜け」第2
入口までもうすぐです。
あまりにいい匂いばかり、して、途中で飲んで帰る人もありですね。
色とりどりの屋台が来る人を演出してくれてます。
イカ焼き食べたかった。

東日本大震災レクイエム「さくら咲いたら」
作詞・作曲 益田兼大朗
歌手ままん


★ケントン「さくらの通り抜け」★東日本大震災レクイエム「さくら咲いたら」歌ままん
★ケントン「さくらの通り抜け」★東日本大震災レクイエム「さくら咲いたら」歌ままん
2013・4月 
OSAKAは造幣局さくらの通り抜け に行けども行けども・・・
いい匂いばかり・・・入口はまだ・まだ・・・・・。
入口に着く迄に曲が終わってしまった。
東日本大震災レクイエム「さくら咲いたら」 
作詞・作曲 益田兼大朗
歌手 ままんseezu/beniko/himiko


★雄勝に手形のさくらの花びら満開だよ!★「さくら咲いたら」ままんコーラス隊
★雄勝に手形のさくらの花びら満開だよ!★「さくら咲いたら」ままんコーラス隊2013・3・31
石巻市雄勝町 荒浜海水浴場 巨大キャンバス「雄勝希望のキャンバス」
「さくら咲いたら」作詞・作曲 益田兼大朗
歌手 ままん 
出演者 ままんコーラス隊
手形のさくらの花びらが満開でした。
さくら雪が降り、静かに眠っている人々の叫びのようにも思えた雪。
風化させぬよう、ままんコーラス隊、歌い続けます。




