益田兼大朗<ケントンのジャズ人生> 
生きる!をテーマーに歩む毎日。 作家・作詞・作曲・ジャズ歌手。 osakaままん 改め ままん produce


プロフィール

tarakokurobei

Author:tarakokurobei
朝日放送テレビドラマ主題歌「いつまでも花は」で歌手デビュー(テイチク)その後5枚レコードを発売(テイチク)(ビクター)「生きてる限り」「夢をくれますか」
TVのディレクターとしても活躍しておりましたが、朝日放送や毎日放送の番組プロデューサーとしても活躍しておりました。
作家としてジャズミュージシャンの伝記「ジミー」エッセイ「すってんころり」などがある。


日本著作権協会作詞・作曲家正会員。








最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


●熊野川(kumanogawa)●北乃静夏shizuka kitano
●熊野川(kumanogawa)●北乃静夏shizuka kitano
この歌は、今は亡き五代目桂文枝が、世界遺産となった和歌山県の熊野を材題に末永く語り継がれるようにと、生命を賭して発表した古典創作落語「熊野詣」の想い出です。そして 君枝夫人の慕いを込めた熱き鎮魂歌でもあります。

スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。