益田兼大朗<ケントンのジャズ人生> 
生きる!をテーマーに歩む毎日。 作家・作詞・作曲・ジャズ歌手。 osakaままん 改め ままん produce


プロフィール

tarakokurobei

Author:tarakokurobei
朝日放送テレビドラマ主題歌「いつまでも花は」で歌手デビュー(テイチク)その後5枚レコードを発売(テイチク)(ビクター)「生きてる限り」「夢をくれますか」
TVのディレクターとしても活躍しておりましたが、朝日放送や毎日放送の番組プロデューサーとしても活躍しておりました。
作家としてジャズミュージシャンの伝記「ジミー」エッセイ「すってんころり」などがある。


日本著作権協会作詞・作曲家正会員。








最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





http://blog-imgs-121.fc2.com/m/a/s/masudakentaro/20170506011156f5b.jpg

ケニー益田 グラバー邸-小
大阪・グラバー邸にて10月25日(土)夜8時スタート。2ステージ。

「ケンタロウのジャズコンサート」

★日時:10月25日(土) 夜7時~  10:時00分~  2ステージ
★料金:4、000ー (ドリンクは別途です。) 2ステージとも4000円でご覧頂けます。
★生演奏者:(ピアノ)多田次男・(ギター)藪下 学:(ウッドベース)手島 甫
★場所:大阪・谷町5丁目の角の白い9階建てのビルの9階
    JAZZ LIVE BAR 「グラバー邸」
大阪市中央区谷町5丁目7-3 タニマチカワムラビル9F グラバー邸地図


音楽生活50周年を祝って、と言っても、自分にカツ!を入れるつもりで始めました。
ジャズを中心に、オリジナルソングを入れて、今までの人生を歌いあげたい。





◎あなたと一緒に歌いたい◎歌:ままん「手話で唄う歌」
◎あなたと一緒に歌いたい◎歌:ままん「手話で唄う歌」
2014・9・22 osaka 難波 メレ にて。                 
約30年もの間、鳥取県白兎養護学校で歌い継がれていた歌です。 
ままん風の手話がありますが、覚えて歌って下さい。



難波メレ「メレメレ寄席」 東京の方達が多かったのですが、久しぶりに仲間だったマスコが来て下さった。
又、病気が再発し、4ケ月入院されてたそうでビックリしました。
「8人から2人になっても頑張ってる姿、とっても良かったよ。頑張ってね。」
マスコの踊る姿、前のyoutubeにupしてますが、マスコ、リハビリ頑張ってね。
私たちも頑張ります。

次回のosaka難波メレ 「メレメレ寄席」は10月28日です。
どうぞお楽しみに。 maman シーズ&紅子



2013年 明けましておめでとうございます。
本年も、どうぞ宜しくお願いします。

今年の2日(水曜日)24:00~24:30「ケントンのスパークタイム」始まります。

osakaままん guestで出演します。是非、お聴き下さい。

   益田兼大朗

☆彡kentaro masuda☆彡my way
☆彡kentaro masuda☆彡my way
2011・12・26Japan osakaフラミンゴ・ジ・アルーシャ
「益田兼大朗の大人の遊び」より。




